銀時どっとこむ

ラグドール日記です

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-07-22-Mon-16:56

【 できごと 】 フォルムとボディーライン

こんにちは!SGR4の嫁です

1ヶ月少々前の出来事…
学生時代からの友人であるTちゃんとEちゃんと一緒に
動物園に行ってきました

レッサーパンダ:「今日も高みの見物で人間ウォッチング
aa132.jpg
久しぶりに行った動物園は
新しい施設ができていたり、見せ方に工夫がされていたり、
動物たちとのふれあいをより身近で楽しめるドキドキ体験があったりで
とても楽しかったです

ミミズク:「毛並み、艶…全てよしっ!バッチリ撮ってくだしゃんせ
                 ベビ子:「カッコよくて、カワイイでしゅ…
aa133.jpg
調べた所によると、この子はユーラシアワシミミズクちゃん
ふわっとしてモコっとしてまるっとしたフォルムがカワイイです
こんなに間近で記念写真が撮れて大満足でした

それにしても、この子のフォルム…

誰かに似ているような…?
何処かで見たことがあるような…??

こはくちゃん:「ぷに~」
aa134.jpg

ぽっちゃり系のこはくちゃんのフォルムに似ている気がします

エツコさん:「私はスレンダータイプよ
aa135.jpg
私の未熟な写真の腕では、イマイチわかりづらいのですが
モコモコズの長い毛の下に隠されたボディーラインは
確実に個体差がしっかりとあります

↓ランキングに参加しています!ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは

2013-07-23-Tue-09:44
大きなミミズク!
よく 腕に 乗っけましたね
可愛いけど ちと 勇気が いりそう^^;

kotoneさんへ

2013-07-25-Thu-11:38
コメントありがとうございます☆

タカの「フライト→腕に着地」を体験することもできたのですが
さすがにベビ子もいたので、断念しましたe-263

なので、
飼育員さんの腕に乗っかるミミズクちゃんの隣で
記念撮影したのですが、かなり近かったので
それだけで大満足でしたe-76

猛禽類は可愛いけれど
近づくだけでも、結構、勇気いりますよねe-455

コメントの投稿

HOME
