銀時どっとこむ

ラグドール日記です

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-22-Tue-16:33

【 できごと 】 ファンになってしまいました~♪

こんにちは!SGR4の嫁です

エツコさん:「ちゃんと真面目に更新する気あるんでしょうね?」(ずいっ!)
aa80.jpg
そのままの姿勢をキープして欲しいのにカメラを向けたら
近づいてきちゃいました

エツコさんのアップは何故か迫力すら感じてしまいます

さて、
先日の土曜日、旦那様の大好きなASKAのコンサートに行ってきました

感想は…
凄い良かったです!

以前から、旦那様は私をコンサートに連れて行きたがっていたのですが
その理由がとてもよくわかりました

まず驚いたのは声量の凄さ!
CDで聴く時とは全然違う臨場感が溢れていました
特に凄いと思ったのはビブラートの効かせ方!心が震えました

人柄も凄く素敵で
観客の「ASKAさ~ん!!」という声掛けに
「あいよっ」と応えるお茶目さにはくすっと笑ってしまいました

そして、曲と曲の間に話してくれた現在おこなっている
東日本大震災・復興支援活動に至った経緯



すぐにでも被災地に行きみんなに歌で元気をあげたいと
思った一方で、その場に行くことのできない人も沢山いると
考えた時に動けなくなってしまったこと。



悩んだ結果、
自分のルーツとなった歌のカバーをアルバムにして
その収益すべてを寄付しようと決めたこと。



苦悩をさらけ出した上で歌い手として何ができるか
真剣に向き合って出した答えを語ってくれました

銀ちゃん:「良い曲いっぱい入ってるよ!」
aa81.jpg
現在、コンサート会場にて先行販売中です

・君は薔薇より美しい
・木綿のハンカチーフ
・見上げてごらん夜の星を

などなど昭和の名曲全12曲収録です

すっかりASKAのファンになってしまった私
今日もCDを聴きながら家事に育児に奮闘しています
今の自分にできることを頑張りましょう!

↓ランキングに参加しています!ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
HOME NEXT
